じぶん銀行

じぶん銀行に関する記事一覧

じぶん銀行、住宅ローンのメリット・デメリット

じぶん銀行の住宅ローンは、「変動金利」、「10年固定金利」が特に低く設定されており、保障も手厚いというメリットはありあますが、「15年以上の固定金利」と「融資事務手数料」が高いというデメリットがあります。このページでは、じぶん銀行が提供する住宅ローンを、5つのメリットと、3つのデメリットにわけてくわしくご紹介します。

じぶん銀行、住宅ローンのキャンペーンについて

このページでは、じぶん銀行が提供する、住宅ローンのキャンペーンについてくわしくご紹介します。キャンペーンの期間や条件を把握して、余裕を持って申込みをするようにしてください。現在実施中のキャンペーンは1つです。

じぶん銀行が調査した、住宅ローン利用者向けのアンケートをご紹介します

じぶん銀行が、自行の住宅ローン利用者に向けて調査したアンケート結果をご紹介します。現在じぶん銀行の住宅ローンを利用している人が、どのようなポイントで選んだかを知ることができます。検討中の人はぜひ参考にしてください。

じぶん銀行、仮審査申込みガイド

このページでは、じぶん銀行の仮審査に申込む際の手順をわかりやすくご紹介します。仮審査の申込みは入力する項目が多く大変です。内容を把握したうえで、じっくり申込みを進めていきましょう。

じぶん銀行が、住宅ローン用の火災保険をネット申込みできるサービスを開始!

じぶん銀行が、火災保険の申込みをかんたんにする、「らくっとネット手続き」というサービスを2017年6月19日から開始します。らくっとネット手続きを利用すれば、最短数分で申込みが完了します。

じぶん銀行、住宅ローンの繰上返済について

このページでは、じぶん銀行、住宅ローンの繰上返済について、くわしくご紹介します。一部繰上返済、全額繰上返済の手数料や、その他の特徴を把握しましょう。

じぶん銀行、住宅ローンの団信について

このページでは、じぶん銀行住宅ローンの団信(団体信用生命保険)についてくわしくご紹介します。じぶん銀行の団信は、「通常の団信」、「ワイド団信」、「ガン50%保障団信」、「ガン100%保障団信」、「11疾病保障団信」の5種類があります。それぞれの特徴と、かかる費用を把握しましょう。

じぶん銀行、住宅ローンの審査について

このページでは、じぶん銀行住宅ローンの審査について、くわしくご紹介します。じぶん銀行は、年収、勤続年収などの審査基準が甘く、申込みから契約まですべてネットで完結するので、最短10日で契約まで完了するという、短い審査期間が特徴です。

ホームへ戻る

調べたい単語を入力してください
サイト内Web