東京スター銀行、住宅ローンの繰上返済について

カテゴリー:東京スター銀行

最終更新日:2017年11月29日

このページでは、東京スター銀行の住宅ローン(スターワン住宅ローン)を繰上返済する際の、手数料や特徴についてくわしくご紹介します。一部繰上返済、全額繰上返済の手数料や、その他の特徴を把握しましょう。

東京スター銀行の繰上返済手数料は?

東京スター銀行の住宅ローン(スターワン住宅ローン)を、「インターネットを利用して繰上返済する場合」の、繰上返済手数料・返済額・利用回数をまとめました。

<東京スター銀行の繰上返済手数料・返済額・利用回数>
一部繰上返済 全額繰上返済
手数料
手数料 返済額 利用
回数
変動金利
選択中
固定金利
選択中
0円 1円~ 制限なし 0円 0円

※繰上返済の手数料、最低返済額、利用回数は、東京スター銀行のウェブサイトで公表されている、2017年11日現在の内容を掲載しています。最新の情報を保証するものではございませんので、最終的な情報は、東京スター銀行の公式サイトで必ずご確認ください。

東京スター銀行では、最低1円から手数料無料で、一部繰上返済をすることができます。利用回数に制限ありません。また、全額繰上返済に関しても、手数料は無料です。「定期的に繰上返済をしたい人」、「一定期間が過ぎたら一気に全額返済したい人」、どちらも利用しやすいしくみになっています。

ただし、東京スター銀行で住宅ローンを組む際は、必ずメンテナンスパックというサービスに加入しなければなりません。料金は、「月420円」、「月585円」、「月250円」の3パターンがあります。


出典:東京スター銀行公式サイト

どれに加入しても繰上返済は無料になりますが、料金によって保障内容が変わってきます。住宅ローンの返済が続く限り、月250~585円の支払いが発生するので覚えておきましょう。

繰上返済に関する不明点は、電話か店舗で相談しましょう

東京スター銀行では、住宅ローン契約者専用のフリーダイヤルと店舗で、住宅ローン関連の相談をすることができます。また、契約者一人ひとりに担当スタッフがつくので安心です。


出典:東京スター銀行公式サイト

住宅ローンの返済は長期にわたることがほとんどなので、何か相談したいと思った時に、契約内容や返済状況などをよく理解している担当者が対応してくれるのは助かりますね。繰上返済に関して相談したいことがあれば、積極的に活用しましょう。

東京スター銀行の繰上返済に関するまとめ

  • 一部、全額繰上返済ともに、手数料が無料
  • 返済額は最低1円から
  • 一部繰上返済の回数に制限なし
  • 専用のフリーダイヤルと店舗で相談ができる

繰上返済は一部、全額ともに無料で、サポート体制もしっかりしているので、計画的な繰上返済を検討している人にピッタリです。

☆繰上返済の手数料は無料で、サポート体制もしっかりしています!

サイト内 Web